スタッフブログ

イヤシロチで栽培するスイカいかがでしたか

美味いだけじゃない南原ファームのスイカ

今シーズンもたくさん注文頂き有難う御座います。

食べられたあなたなら違いがわかると思います。

体感でわかる違いは

ベタつかないスイカの汁!

これは非常に嬉しいですね。

体の中では、

活性酵素をどんどん分解してくれます。

(見えないので多分です)

あなたの感想もぜひ聞かせてください!

来シーズンの予約は元旦から!

来シーズンの取り組みは、
抗酸化力の更なるアップです。

「アンチエイジング」

スイカに含まれる栄養には抗酸化作用があります。

老化の原因となる活性酸素を取りのぞいてくれる働きがあります。


南原ファームのスイカを食べて
美容効果で若返りましょう。

抗酸化力はアンチエイジングに効果があるか?

抗酸化力はアンチエイジングに一定の効果があると言われています。アンチエイジングは、身体の老化プロセスを遅らせ、健康を維持するための努力や方法を指します。老化は、酸化ストレスと呼ばれるプロセスに関連しており、細胞内での酸化反応が増加することによって引き起こされると考えられています。

酸化ストレスは、活性酸素種と呼ばれる分子の過剰生成や、抗酸化酵素の減少などによって引き起こされます。この酸化ストレスは細胞や組織にダメージを与え、老化や疾患の進行を促進する可能性があります。

抗酸化物質は、酸化ストレスを軽減する役割を果たし、活性酸素種を中和することによって細胞への損傷を防ぐことができます。したがって、適切な抗酸化物質の摂取は、細胞や組織の健康を保つのに役立つ可能性があります。

ただし、抗酸化力だけでアンチエイジング効果を保証することはできません。アンチエイジングは、健康的なライフスタイル、バランスの取れた食事、適度な運動、十分な休息など、さまざまな要素の組み合わせによって維持されます。抗酸化物質はその一部であり、バランスの取れた食事や生活習慣の一環として摂取することが推奨されます。

最終的には、個々人の健康状態や生活環境に応じて、アンチエイジングの効果を最大限に発揮するための総合的なアプローチが重要です。医師や栄養士と相談しながら、自身に合った健康管理方法を見つけることが大切です。

美味しスイカは産直に~

スイカの名産地信州波田
地域の農家が栽培する
甘さ(糖度が人気の
スイカを通販(注文)で
お取り寄せください。

朝どりしたスイカを
送料無料で発送し、
ご自宅まで産地直送を
通販で・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。