本日の作業

食の安全に配慮し、日々の作業内容を公開しています。

リトリートの聖地で育った玄米を貴方の元へ

リトリートの聖地、南原ファームで育った扇子田米

本日扇子田米出荷!

ゴットハンドに願いを込めて、

息子家族の元へ いざ出陣!

リトリートの聖地とは(一般論)

「リトリートの聖地」とは、通常、静寂や精神的な深化を求める人が集まり、安らぎや内省を体験するための場所を指します。これらの場所は、自然の中にあることが多く、また、宗教的な経験や精神的な修行を追求するための場所としても知られています。

リトリートの聖地は、さまざまな文化や宗教で異なる形態を取りますが、以下は一般的な特徴です:

自然の美

多くのリトリートの聖地は自然の中にあり、美しい景観や静寂な環境が訪れる人に平和な気持ちをもたらします。山や森、湖畔などが一般的な場所として選ばれます。

静寂と内省

リトリートの聖地は、外部の騒音から遠ざかり、静かな環境で内省や瞑想ができるようになっています。これは精神的な成長や深化を促進するために重要です。

宗教的な側面

一部のリトリートの聖地は、特定の宗教的な伝統に基づいており、そこでの活動や儀式が宗教的な体験を提供します。寺院、修道院、神社などがこれに該当します。

瞑想やヨガの場所

多くの場合、リトリートの聖地には瞑想やヨガのためのスペースや施設があります。これらの活動は内なる平和や心の安定を促進するのに役立ちます。

禁欲的な生活

一部のリトリートの場所では、食事や生活様式において禁欲的なアプローチが採られることがあります。これは物質的な贅沢を抑制し、精神的な成長を促進するためです。

共同体の経験

リトリートの聖地では、訪れる人々が共同体として行動することがよくあります。共に瞑想や宗教的な活動に参加することで、共感や理解が深まります。

リトリートの聖地とは まとめ

リトリートの聖地は、個人が日常の喧騒から離れ、自分と向き合うための特別な場所として、様々な宗教や哲学において重要視されています。

美味しスイカは産直に~

スイカの名産地信州波田
地域の農家が栽培する
甘さ(糖度が人気の
スイカを通販(注文)で
お取り寄せください。

朝どりしたスイカを
送料無料で発送し、
ご自宅まで産地直送を
通販で・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。