スイカのお話し

スイカにまつわる話を提供いたします。

スイカダイエットは夜食べるのがいい

当農園の園主栽培経験が60年の杉山氏が解説。

ダイエット中のあなたにスイカの食べ方次第で効果があれば良いのですが、調べてみました。

「究極のスイカダイエット」夜に食べる秘密が判明!体重が落ちる驚きの法則

ダイエット中の夜食はNGと思われがちですが、実は夜にスイカを食べることがカギになるのです。スイカの夜食が体重減少に効果的な理由と、究極のスイカダイエット方法をご紹介します。

スイカとダイエット

夜食に最適なスイカの3つの秘密

スイカは夜食に最適な食品です。その理由は3つあります。

1. 水分が豊富でデトックス作用があり、夜のむくみを改善してくれます。

2. 食物繊維が多く含まれているので、腸内環境を整えてくれます。

3. カロリーが低いので、夜食でもカロリーオーバーの心配がありません。

究極のスイカダイエット法則

では、具体的にどうすればよいのでしょうか? スイカダイエットの法則は以下の通りです。

1. 夕食は7時までに済ませ、8時以降は絶食にする。

2. 23時ごろ、1/4個のスイカを食べる。

3. スイカの種は全て食べきる。

4. 翌朝は8時まで絶食を続ける。

この法則を続けることで、体内の老廃物を排出し、燃焼を促進することができます。是非試してみてくださいね。

如何でしたでしょうか。

美味しスイカは産直に~

スイカの名産地信州波田
地域の人気農園より直送
疲れた心と身体に、スイカの爽やかな恩恵。
自分へのご褒美、感謝の気持ちを込めて贈りませんか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。